« NTTカードのポイントサービス | メイン | NTTカード会員向けのWEBサービス »

NTTカードはガソリンもお得

NTTグループカードにはガソリンカードの側面があります。

NTTグループカードを利用すると、ガソリン代がお得になります。対象スタンドは、出光サービスステーションです。

全国5000箇所以上もある出光SSでガソリンの給油などをNTTグループカードで利用すると、ガソリン代がお得になるのです。使い方次第では、出光本家の出光カードまいどプラスよりも高いキャッシュバック率になるというスゴイカードなのです。

NTTグループカードとまいどプラスのどちらがお得になるかは月々の給油額によって異なりますが、給油額が多い場合には、NTTグループカードの方がオススメです。NTTグループカードのキャッシュバックプログラムは、少し複雑です。

出光での1ヵ月分のクレジット利用額1万円につき1.0ポイント獲得となり、このポイントをもとに次回のキャッシュバック単価が決まります。

つまり、獲得ポイントに2円を掛けた金額がリッター当りのキャッシュバック単価となるのです。尚、1,000円以上1万円未満の場合は一律1.0ポイントです。出光でのクレジット利用額が増えれば増えるほど、キャッシュバック単価が上がっていきます。出光を多く利用する場合にはオススメです。

ゴールドカードに劣らない特典が満載のクレジットカードなので、一枚は持っておいてもいいかもしれませんね。

About

2009年05月08日 11:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「NTTカードのポイントサービス」です。

次の投稿は「NTTカード会員向けのWEBサービス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37