« NTTカードはガソリンもお得 | メイン | NTTグループETCカード »

NTTカード会員向けのWEBサービス


NTTグループカードの会員向けのWEBサービスが「MyLink」です。その「MyLink」で、各提携ショップを紹介しているのが「バイゾウTOWN」です。

「バイゾウTOWN」を経由して提携ショップで買い物をし、NTTグループカードで支払いをすると、通常のカードショッピングポイントにプラスして、バイゾウTOWN利用分のポイントが付与されます。文字通り、バイゾウするサービスです。

ショップサイトへは、必ず「バイゾウTOWN」から行くのがポイントです。「バイゾウTOWN」を経由しないと、ポイントが加算されませんよ。

また、ショップサイトは別ウインドウで開くので、利用の途中でサイトのウインドウを閉じてしまった場合には、必ず再度「バイゾウTOWN」を経由してショップサイトを開いてください。

ショップでの買い物の全てが対象になりますが、継続的に商品購入を行なう頒布会・定期購入などの場合、初回のみがバイゾウTOWNご利用ポイントの対象となるので注意してください。また、ショップによってポイント加算のタイミングが異なることにも気をつけてください。

尚、バイゾウTOWNのポイントは「ボーナスポイント」の計算対象とならないことにも注意が必要です。

About

2009年05月08日 11:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「NTTカードはガソリンもお得」です。

次の投稿は「NTTグループETCカード」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37